プロ野球

若手投手陣踏ん張れず、巨人崖っぷち 日本シリーズ

2019/10/22 23:16
情報元
日本経済新聞 電子版
保存
共有
その他

ベテラン亀井が豪快なソロ2発で奮闘しても、巨人に勝利は遠かった。若い投手陣の経験のなさが大舞台でまともに出て3連敗。早くも崖っぷちに追い込まれた。

【ソフトバンク3連勝、日本一に王手】

2-2の四回、勝負どころで登板した戸郷が踏ん張れなかった。19歳の高卒ルーキーは1死一、二塁からバントを三塁へ悪送球してピンチを広げると、勝ち越し犠飛を許すなど4失点。生きのよさを買われた速球派右腕はシーズン中の登…

[有料会員限定] この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。

プロ野球のコラム

ドラフト会議

電子版トップスポーツトップ

プロ野球 一覧

二回2死一、二塁、逆転の3点本塁打を放つ山田

 初回、先発の山口が2発を浴びていきなり3点を失った。国際大会の決勝では重すぎる、立ち上がりのビハインド。序盤に山田哲に飛び出した逆転3ランが、韓国打線に圧倒されそうな試合展開をがらりと変えた。

【関連 …続き (17日 23:13)

優勝を決め、マウンドに駆け寄る日本代表


 野球の東京五輪予選を兼ねる国際大会「第2回プレミア12」最終日は17日、東京ドームで行われ、日本(2次ラウンド1位)が決勝で2連覇を狙った韓国(2位)を5―3で下して初優勝した。
 日本は先発した山口 …続き (17日 22:06)

米国に勝利し喜ぶメキシコのナバーロ(中央)ら

 野球の東京五輪予選を兼ねる国際大会「第2回プレミア12」は17日、東京ドームで決勝と3位決定戦が行われ、初優勝を目指す日本(2次リーグ1位)は決勝で連覇を狙う韓国(2位)と対戦し、山口(巨人)が先発 …続き (17日 16:29)

ハイライト・スポーツ

[PR]