サッカー

FC東京、高萩がトップ下で躍動し快勝

2019/10/19 19:59
情報元
日本経済新聞 電子版
保存
共有
その他

高萩の先制弾、さらにアルトゥールシルバのミドルが決まって、FC東京は開始10分で2得点。神戸がどの地域でもあまりプレッシャーをかけてこない隙を突き、早々に優位に立った。

【FC東京が首位鹿島と並ぶ J1】

中央にディエゴオリベイラ、右サイドには古巣との対戦で闘志むき出しの三田と、FC東京にはボールの収めどころが方々にあり、各人の高い足技と相まって着実に陣地を稼げる。対照的にイニエスタ不在で目立った…

[有料会員限定] この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。

サッカーのコラム

電子版トップスポーツトップ

サッカー 一覧

 【ロンドン=共同】サッカーのイングランド・プレミアリーグのトットナムは20日、ポチェッティーノ監督を解任し、昨年12月にマンチェスター・ユナイテッドの監督を退任したモウリーニョ氏が新監督に就任すると …続き (20日 18:09)

 【ロンドン=共同】サッカーのイングランド・プレミアリーグのトットナムは19日、ポチェッティーノ監督を解任したと発表した。昨季の欧州チャンピオンズリーグ(CL)で準優勝に導いたが、今季はプレミアリーグ …続き (20日 11:24)

 サッカー男子の東京五輪のアフリカ予選は19日、カイロで行われ、コートジボワールとエジプトが五輪出場権を得た。コートジボワールはガーナと延長を2―2で終え、PK戦を3―2で制した。地元エジプトは南アフ …続き (20日 11:20)

ハイライト・スポーツ

[PR]