スポーツ > Tokyo2020 > GO TOKYO > 記事

GO TOKYO

フォローする

女王バイルス、独走で最多5度目V

2019/10/11 8:23
保存
共有
印刷
その他

予選、団体総合決勝に続く今大会3度目の登場で、3度目の会心の演技を余裕たっぷりに披露した。女王バイルスは「全体的にいい演技ができて最高の気分」と笑みを振りまき、史上最多となる5度目の栄冠の余韻に浸った。

【関連記事】寺本13位、畠田17位 世界体操女子個人総合
 こちらも3度目のお披露目となる床運動のJ難度「後方抱え込み2回宙返り3回ひねり」は着地で体が跳ねてラインオーバーの減点。それも「エネルギー…

GO TOKYOをMyニュースでまとめ読み
フォローする

保存
共有
印刷
その他

関連キーワード

電子版トップスポーツトップ

GO TOKYO 一覧

フォローする
出場予定だったアジア3連戦は中止に。「調子を上げてメジャーに臨みたかった」と少し残念がる

 新型コロナウイルスの感染拡大で、米女子ゴルフツアーのタイ、シンガポール、中国の試合が中止となった。1月の今季開幕戦(フロリダ州)から2戦連続2位と好調なスタートを切った畑岡奈紗(21)も当初、アジア …続き (2/25)

男子60キロ級の高藤直寿は「今が一番強い」と自信をみなぎらせる=共同共同

 23日まで行われた柔道のグランドスラム(GS)デュッセルドルフ大会(ドイツ)で、日本勢は出場11階級のうち8階級を制した。東京五輪の選考レースで各階級の1番手が結果を残し、27日に開かれる強化委員会 …続き (2/25)

東京五輪に向けた長期合宿に入ったバレーボール女子日本代表(14日、東京都北区)

 東京五輪で2大会ぶりのメダル獲得を目指すバレーボール女子日本代表が早くも長期合宿に入っている。2017年4月に就任した中田久美監督が一貫して志向してきたのは「速いバレー」。ここまでの国際大会では満足 …続き (2/25)

ハイライト・スポーツ

[PR]