プロ野球

タカ逆転、長谷川勇が気持ちで強振 CSファイナル

2019/10/9 23:28
情報元
日本経済新聞 電子版
保存
共有
その他

1点を追う八回。2人の仕事人がソフトバンクに鮮やかな逆転をもたらした。

【巨人とソフトバンクが先勝、CSファイナル開幕】

ひとりは2死一、三塁から内川の代打に起用された長谷川勇だ。つま先でコツンコツンとバットを蹴って集中を高めて入った打席。150キロ超の剛球を4球続けて見送った後、カウント2-2から高めの155キロを強振した。

打球は詰まり気味。それでも気持ちが乗り移ったかのように左前にポトリ、三…

日経電子版が最長2月末まで無料!
初割は1/24締切!無料期間中の解約OK!

[有料会員限定] この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。

電子版トップスポーツトップ

プロ野球 一覧

米大リーグ、パドレス傘下のマイナーから楽天に加入し、練習を公開した牧田(19日、楽天生命パーク宮城)=共同

 昨季米大リーグ、パドレス傘下のマイナーでプレーし楽天に加入した牧田和久投手が19日、楽天生命パーク宮城で練習を公開し、西武に在籍した2017年以来の日本でのプレーに「3年ぶりに日本に復帰して戸惑いは …続き (15:10)

 中日は19日、2月の春季キャンプの1、2軍の振り分けを発表し、新人では橋本(大商大)岡野(東芝)郡司(慶大)が1軍スタートとなった。2軍にはドラフト1位の石川昂(愛知・東邦高)に加え、主力では平田、 …続き (15:09)

 ソフトバンクの千賀滉大投手が18日、福岡県久留米市で練習を公開し、金メダルが期待される東京五輪の代表入りへ向け「レギュラーシーズンで千賀を選びたいと思ってもらえるようなスタートを切りたい」と、開幕か …続き (18日 19:12)

ハイライト・スポーツ

[PR]