/

不明の7歳女児の写真公開 山梨・道志村、捜索続く

(更新)
山梨県警が公開した小倉美咲さんの写真=共同

山梨県警などは30日朝、同県道志村のキャンプ場で21日から行方不明となっている千葉県成田市の小学1年、小倉美咲さん(7)の捜索を、35人前後の態勢で再開した。県警は30日、小倉さんの写真を公開した。家族の依頼があったとしている。

これまで周辺の林道や川、山の斜面、空き家などを捜したが、手掛かりは見つかっていない。県警によると、30日は、不明となったキャンプ場からやや離れた場所にある、国道沿いの民家への聞き込みを進めた。小屋の内部を点検したり、さらに林道を捜したりした。

7歳女児の捜索地点を確認する山梨県警の捜査員(30日午前、山梨県道志村)=共同

小倉さんは21日昼ごろ、母親や姉、友人家族ら約30人でキャンプ場を訪れた。同日午後3時40分ごろ、近くの小川へ先に遊びに行った子どもたちを1人で追い掛けた後、行方が分からなくなった。

キャンプ場は村役場の東約2キロの山間部にある。

〔共同〕

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン