プロ野球

レオ「M9」初点灯 木村激走、連日のサヨナラ

2019/9/15 22:49
情報元
日本経済新聞 電子版
保存
共有
その他

十一回裏2死無走者。西武・木村が左中間に打ち上げた打球は凡飛にみえ、十二回突入か、と思われた。だが、飛球を追う左翼・加藤の足取りがぎこちない。木村にはピンときた。「(この時間、外野への)打球が消えるので」

【15日のプロ野球 結果と戦評】

この季節の薄暮のドームの落とし穴にロッテ外野陣がはまって落球。それをみて加速した木村が二塁、三塁と回り、サヨナラのホームを陥れた。

ベンチ裏に「奇跡」「奇跡」の…

[有料会員限定] この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。

プロ野球のコラム

ドラフト会議

関連キーワード

電子版トップスポーツトップ

プロ野球 一覧

移動日となった21日に東京ドームで打撃練習する巨人・丸=共同

 SMBC日本シリーズ2019は22日、東京ドームに舞台を移して第3戦が行われる。ヤフオクドームでは3年連続日本一を目指すソフトバンク(パ・リーグ2位)が、7年ぶりの日本一を狙う巨人(セ・リーグ優勝) …続き (21日 21:07)

 NPBエンタープライズは21日、国際大会「プレミア12」に出場する日本代表に選ばれていた楽天の松井裕樹投手と森原康平投手が出場を辞退したと発表した。松井は左肘、森原は右肘に違和感があるためで、代替選 …続き (21日 20:30)

チームミーティング後、取材に応じる野球日本代表の稲葉監督(21日、宮崎市)=共同

 11月に開催される野球の国際大会「プレミア12」に出場する日本代表が21日、宮崎市で22日から始まる合宿に備えて集合した。チーム宿舎で行われたミーティングで、稲葉篤紀監督は「(4年前の)前回は3位と …続き (21日 20:27)

ハイライト・スポーツ

[PR]