東京ムーブメント

フォローする

五輪チケット追加抽選の結果公表 購入手続き24日まで

Tokyo2020
2019/9/11 1:48
保存
共有
印刷
その他

五輪観戦チケットの第1次抽選の追加抽選結果

五輪観戦チケットの第1次抽選の追加抽選結果

2020年東京五輪の観戦チケットの追加抽選で、大会組織委員会は11日未明、公式販売サイトで抽選結果を公表した。当選した場合は、9月24日午後11時59分までに同サイト上で購入手続きを済ませる必要がある。チケットは20年5月以降に発行される予定だ。

【関連記事】まだある購入機会 第2次抽選など

当選者は、サイト上で来場予定者名を登録したうえで、VISAカードかコンビニ店頭での現金決済を選択する。来場予定者は観戦当日まで変更が可能。

コンビニ店頭で支払う場合は、購入手続きを済ませた後、26日午後11時59分までに決済する必要がある。サイト上での購入手続きや、コンビニでの支払いを期限内に終えなければ、当選は無効になる。

今回の追加抽選は、第1次抽選で1枚も当たらなかった人を対象に急きょ実施された。組織委は野球やサッカー、ボートなど第1次で余った68万枚のチケットを用意した。

東京ムーブメントをMyニュースでまとめ読み
フォローする

保存
共有
印刷
その他

電子版トップスポーツトップ

東京ムーブメント 一覧

フォローする

 東京都の小池百合子知事は10日、最新テクノロジーを紹介する日経BP主催の「日経クロステック・エキスポ」で基調講演した。2020年五輪・パラリンピック後の未来について都民の意見を募集中だと説明し「いい …続き (10/10)

 2020年東京五輪・パラリンピック大会組織委員会は10日までに、東京大会に向けて行われた27回のテスト大会での、台風対策や競技運営について取りまとめて公表した。
 全56回のテスト大会のうち、これまで …続き (10/10)

津田塾大学の梅五輪プロジェクトのメンバー(東京都渋谷区)


 近代五輪の父、クーベルタン男爵はオリンピックを通じて健全な若者を育て、相互理解や平和を実現しようとした。世界中から人々が訪れ、クリアすべき様々な問題も伴う五輪・パラリンピックの開催は、次代を担う大学 …続き (10/9)

ハイライト・スポーツ

[PR]