プロ野球

巨人5連敗 桜井好投も逆転負け

2019/9/5 23:18
情報元
日本経済新聞 電子版
保存
共有
その他

優勝へのマジックが消滅してから漂う閉塞感を、巨人はこの日も打破できなかった。原監督の代打起用が見事に当たったのもつかの間、直後に救援陣が逆転を許した。7回1安打無失点と好投した桜井の奮闘を生かせず、痛すぎる敗戦だ。

【5日のプロ野球 結果と戦評】

身長167センチの小兵ながら、伸びのある直球を大胆に投げ込む中日の高卒2年目、山本の前にゼロ行進が続いた。七回、原監督が動く。先頭打者の捕手、小林に代打…

電子版の記事が今なら2カ月無料

[有料会員限定] この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。

電子版トップスポーツトップ

プロ野球 一覧

 楽天の則本昂大投手は4日、新型コロナウイルス感染拡大で開幕が再延期されたことに「現状では仕方のない判断だと思う。心身の調整は難しい部分もあるが、なるようにしかならない。野球ができる環境のありがたみを …続き (8:40)

 セ、パ両リーグの開幕が新型コロナウイルス感染拡大の影響で、再延期となり、オリックスの開幕投手に指名されている山岡泰輔投手は4日、球団を通じて「今の日本の状況を考えると開幕の延期は仕方ないと思う。なか …続き (4日 18:34)

 ヤクルトの高津臣吾監督は4日、新型コロナウイルス感染拡大で開幕時期が見通せない中、神宮球場に集合した1軍選手を前に「なかなか先が見えないが、野球選手として決まった日程に合わせることも大きな仕事の一つ …続き (4日 18:29)

ハイライト・スポーツ

[PR]