/

この記事は会員限定です

屋根に描かれた巨大キティ 淡路島パソナ新施設の狙い

[有料会員限定]
日経クロストレンド

淡路島の田畑のど真ん中に突如現れた、サンリオの人気キャラクター「ハローキティ」の巨大な顔。その正体は大手人材派遣のパソナグループが手掛ける飲食施設「ハローキティショーボックス」だ。瀬戸内海を望む兵庫県淡路島市の県道31号線沿いに、2019年8月12日オープンした。

真っ白い円形の建物は、うっかりすると見逃してしまうくらいシンプルだ。外観で唯一それと分かるのは、屋根全体で表現されたキティちゃんの顔だけ。ただ、それは空から...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り2053文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン