/

くら寿司が高級スイーツ 新ブランド立ち上げ

くら寿司は27日、スイーツの新ブランド「KURA ROYAL(クラ ロワイヤル)」を立ち上げると発表した。厳選された食材を使い、製法や見た目にこだわったスイーツ商品を月に2回程度のぺースで投入していく。専門店にも負けないスイーツ商品を取りそろえ、女性客や新規の利用者を呼び込む。

第1弾として9月9日から「たっぷり完熟マンゴーパフェ」、「黒糖タピオカミルクティー」、「黒糖タピオカ抹茶ミルク」の3商品を全国の店舗で発売する。価格はいずれも税込み518円。通常のスイーツ商品に比べて2倍以上の価格設定となっている。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

企業:

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン