/

情報誌やフリーパス 千葉県が秋季観光キャンペーン

千葉県は秋の観光キャンペーンを9月1日~11月30日に展開する。サツマイモの収穫体験やコスモス観賞など季節のイベントを掲載した情報誌を4万部作成し、県内のJR主要駅や道の駅などで配布する。毎秋鮮やかな黄色に染まる葛飾八幡宮(市川市)のイチョウ並木のポスターを首都圏各地に掲出し、秋の「SNS映え」スポットとしてPRする。

県内のJR各線や一部のローカル鉄道、バスが乗り放題となる期間限定フリーパス(10月1日~12月25日販売)は新たに東京湾フェリーを対象に追加。金谷港(富津市)と神奈川県側の久里浜港(横須賀市)を結ぶ船旅を気軽に楽しめるようにし、房総半島南部の集客につなげる。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン