ゴールドウイン、バレエをイメージした靴など20品

2019/8/21 11:45
保存
共有
印刷
その他

ゴールドウインは女性向けブランド「ダンスキン」から、バレエをコンセプトにした街歩き用のシューズやジャケットなどの秋冬向け商品を21日に発売する。元バレエダンサーでデザイナーの幾左田(きさだ)千佳さんがデザインするブランド「カプセルコレクション」の新商品。デザイン性と機能性を備えたジャケットなど全20品を用意した。普段使いから運動シーンでの使用まで想定する。

シューズ「オディール」は靴ひもにチュールを採用しバレエの衣装のようなデザインにした

代表的な商品のシューズ「オディール(希望小売価格 税別1万8000円)」は靴ひもにチュールを使用し、バレエの衣装のようなデザインに仕上げた。同ブランドでのシューズの販売は初めて。ソールはグリップ性が高く、軽い運動をする場面でも使用できる。

「WR ライニング ジャケット(同 5万4000円)」はジャケットと内側に着用するフリースがセットになっている。秋から春にかけての使用を想定、気温に合わせて単体で着たり組み合わせて着たりできる。背面の裾は広めの設計で、動いたときにシルエットがきれいに見えるようにした。色はベージュと黒の2色を用意。

高島屋新宿店(東京・渋谷)や渋谷ヒカリエ(東京・渋谷)などにある直営店舗を含む13店舗と同社のオンラインショップで販売する。

保存
共有
印刷
その他

関連企業・業界 日経会社情報DIGITAL

電子版トップ



[PR]