2019年9月20日(金)

遠鉄百貨店 東急ハンズが9月オープン

2019/8/20 18:00
保存
共有
印刷
その他

遠鉄百貨店(浜松市)は20日、新館を中心とした秋のリニューアルの概要を発表した。生活雑貨店の東急ハンズが静岡県西部で初出店するほか、若年層に人気の婦人服店やボディーケアブランドが開業する。2011年の新館オープン以降では最大規模の改装で、日用品の充実による来店頻度増と、新ブランド導入による若年層の開拓を狙う。

東急ハンズ浜松店は9月13日、新館5階に開業する。全国で売れ筋の美容健康関連の商品のほか、調理器具や文具などを中心に4万SKU(商品の最小管理単位)をそろえる。

店舗独自の商品開発や仕入れができる東急ハンズの直営店で、静岡文化芸術大学(浜松市)の学生が描いたデザインを浜松の職人がプリントしたトートバッグなど、地元産品を集めたコーナー「えんむすび」などを設ける予定だ。

新館1階と3階には女性や若年層をターゲットとしたブランドをそろえる。イスラエル発のバス・ボディーケアブランド「サボン」や婦人服店「スウィートルーム プラス」、「キャスト:」などを9月中に順次、開業する。

保存
共有
印刷
その他

電子版トップ



[PR]

日本経済新聞社の関連サイト

日経IDの関連サイト

日本経済新聞 関連情報

新しい日経電子版のお知らせ

より使いやすく、よりビジュアルに!日経電子版はデザインやページ構成を全面的に見直します。まず新たなトップページをご覧いただけます。

※もとの電子版にもすぐ戻れます。