/

日鉄興和不動産、家具のサブスクサービス開始

日鉄興和不動産は、定額料金を支払って家具を借りられるサブスクリプション(サブスク)サービスを自社の分譲マンションに導入する。対象物件の間取りとの相性を考慮した専用のコーディネートパッケージを用意するなど導入を促す。入居者は提携サービスを割安に利用できるほか、入居時の初期費用を抑えられる利点もある。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連企業・業界

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン