/

イーオン、早朝レッスン開始 「朝活」ニーズ受けて

英会話教室のイーオン(東京・新宿)は平日の午前7時半から受講できる「早朝レッスン」プログラムを19日から始める。第1弾として東京駅八重洲口校で提供し、有楽町イトシア校や品川駅前校などに順次広げていく予定。「朝活」の流行を受けて、出勤前の時間を有効活用して英語を学びたいというビジネスパーソンのニーズに応える。

1回50分のマンツーマン形式で、平日のみ受講できる。早朝レッスンを担当する教員を増やして対応。開始時間に制約は設けず、受講者の相談に応じる。レッスン単価は申し込む回数により、税別9500~1万500円。

これまで平日は正午~午後9時でスクールを開校してきた。最終レッスンの開始が午後8時ごろで、残業の多いビジネスパーソンはレッスンに間に合わなかった。昼から夜にはレッスンに通えなかったビジネスパーソンを取り込む。

申し込みは電話かネット上で予約のうえ、スクールで手続きをする。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン