田中貴金属、銀座の旗艦店改装へ 新規顧客を開拓

2019/8/2 16:08
保存
共有
印刷
その他

田中貴金属工業のグループ会社、田中貴金属ジュエリー(東京・中央)は東京・銀座の旗艦店を9月5日にリニューアルオープンする。貴金属の商品やサービスを身近にし、顧客層を広げるのが狙い。田中貴金属工業の純金積立や貴金属ジュエリーの買い取りサービスの利用者は増加傾向にあり、資産運用においても注目が高まる貴金属を身近にしていく。

田中貴金属ジュエリー(東京・中央)が9月5日にリニューアルオープンする「GINZA TANAKA 銀座本店」のエントランスのイメージ

リニューアルするのは「GINZA TANAKA 銀座本店」(東京・中央)。金、プラチナなど資産用地金やジュエリーなど宝飾品のほか、純金積み立ての窓口サービスなどを提供する。リニューアルでは入り口を店舗内が見渡せる開放的なデザインに変更。商品のラインアップも充実させる。純金のオブジェや身近な小物もそろえる予定。貴金属の魅力を発信し、新規顧客を開拓していく。

資産形成の手段として金など貴金属の人気は高まっており、同社の「田中貴金属の純金積立」の新規利用者は6月に前月比で約3倍に増加したという。リニューアル後の店舗ではカフェカウンターを店舗で初めて設置し、無料でコーヒーなどを提供する。親しみやすい雰囲気をつくり、顧客との接点を広げていく。

保存
共有
印刷
その他

電子版トップ



[PR]