/

この記事は会員限定です

「住むなら愛知」後押し 名古屋銀が新住宅ローン

[有料会員限定]

中部地方の金融機関が首都圏からの移住拡大の後押しに動きだした。名古屋銀行は今夏から、東京23区から移住・就職した人に、支給条件を緩和した新たな住宅ローンをスタート。十六銀行も岐阜市への移住者向けに新たな住宅ローンを始めた。2027年のリニア中央新幹線開業でアクセスの大幅な向上が見込まれる中、中部への移住を増やし活性化につなげる。

愛知県は6月1日、23区内から県内に移住し、県のマッチングサイトに掲載した企業に就職す...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1117文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

業界:

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン