2019年8月26日(月)
スポーツ > ゴルフ > ニュース > 記事

ゴルフ

松山、連日1番でつまづく 2年連続予選落ち

2019/7/20 21:00
情報元
日本経済新聞 電子版
保存
共有
その他

スーパースターのウッズがこれで最初で最後かと思わせるような万感の表情で北アイルランドのファンに手を振り、コースを去った。米国勢ではミケルソンも予選落ち。2人が同時に退出するメジャーは初。地元出身ではクラーク、そして優勝候補の本命と期待されたマキロイが相次ぎ予選落ち。ビッグネームが早々と姿を消すなか、日本のエース、松山もその仲間に入ってしまった。

【松山、2年連続予選落ち 全英ゴルフ第2日】

「天気…

[有料会員限定] この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。

ゴルフのコラム

スコアアップヘ

電子版トップスポーツトップ

ゴルフ 一覧

最終日、8番でバーディーを奪い、ガッツポーズする浅井=共同

 18番で50センチのパーパットは強すぎてカップにけられ、2メートルオーバーした。返しを外せばプレーオフにもつれ込む。浅井は「感覚的にはホールアウトできないかも」。

浅井、完全優勝で初V CAT女子ゴ …続き (25日 20:03)

今季2勝目を挙げ、トロフィーを手にする石川=共同

 2位と3打差で出た石川の1番ホール。グリーン手前エッジのラフからの寄せがピンにカチャンと当たってカップに消えるバーディーとなり、追う堀川、C・キムがともにボギーとしたところで趨勢は定まった。

 「昨日 …続き (25日 19:20)

 日経カップ 企業対抗ゴルフ選手権2019は25日、茨城県筑波CC(7012ヤード、パー72)で団体戦の予選Eグループが行われ、野村証券がトップで5年連続6度目の決勝大会進出を決めた。
 予選E組には3 …続き (25日 17:20)

ハイライト・スポーツ

会員権相場情報

[PR]

新しい日経電子版のお知らせ

より使いやすく、よりビジュアルに!日経電子版はデザインやページ構成を全面的に見直します。まず新たなトップページをご覧いただけます。

※もとの電子版にもすぐ戻れます。