2019年8月23日(金)

「ぐんまちゃん家」移転1周年記念イベント

2019/7/18 19:09
保存
共有
印刷
その他

東京・銀座にある群馬県のアンテナショップ「ぐんまちゃん家」は21~28日、移転1周年を記念したイベントを開く。グッズや福袋の配布のほか2階のレストランで特別メニューを提供する。銀座7丁目への移転後、来店客は減少しており、イベントを機に集客の回復を目指す。

群馬県のアンテナ店「ぐんまちゃん家」

期間中、1階の店舗で1000円以上を購入した顧客にオリジナルの扇子をプレゼントする。25~28日は県のマスコットキャラクター「ぐんまちゃん」のグッズなどが入った福袋を数量限定で販売する。

2階のレストラン「銀座つる」では、和食と洋食を組み合わせた期間限定のコース料理を提供する。ソムリエが厳選したドリンク3杯が付き、価格は税・サービス料別で1万円。料理は事前予約制となる。

ぐんまちゃん家は賃借契約の満了にともない、歌舞伎座近くの銀座5丁目から、2018年に大型商業施設「GINZA SIX」近くに移転した。移転前に比べ「場所がわかりづらい」という指摘もあり、移転後8カ月の来店客は前年同期比で4割減少していた。

保存
共有
印刷
その他

電子版トップ



[PR]

日本経済新聞社の関連サイト

日経IDの関連サイト

日本経済新聞 関連情報

新しい日経電子版のお知らせ

より使いやすく、よりビジュアルに!日経電子版はデザインやページ構成を全面的に見直します。まず新たなトップページをご覧いただけます。

※もとの電子版にもすぐ戻れます。