2019年8月19日(月)

キッコーマン、ホットでもおすすめの豆乳飲料

2019/7/18 17:25
保存
共有
印刷
その他

キッコーマン飲料(東京・港)は温めてもおいしい豆乳飲料の2商品を8月26日に発売する。温めて飲む方法をパッケージに記載して新たな飲み方としてアピールする。季節にあった飲み方を提案し、豆乳飲料の楽しみ方を広げる。

キッコーマン飲料が8月26日に発売する「豆乳飲料 きなこ餅」(左)と「豆乳飲料 黒糖生姜(しょうが)」。パッケージの左上にホットの記載をつけた。

新たにきなこ餅味と黒糖しょうが味を発売する。温めると香りや風味がより立つように工夫した。いずれも200ミリリットルの飲みきりタイプの紙パック豆乳飲料。希望小売価格は90円で全国の小売店で販売する。

定番の「調製豆乳」や「麦芽コーヒー」など5商品もホットでもおいしい商品として新発売の商品と同じパッケージデザインにする。このほか、秋冬限定の「焼きいも」「おしるこ」も同様のパッケージにする。

温める場合は中身をカップなどに移し、500ワットの電子レンジで1分50秒加熱する。寒くなる9月下旬から温め方を記載したパッケージを採用する。

保存
共有
印刷
その他

関連企業・業界 日経会社情報DIGITAL

電子版トップ



[PR]

日本経済新聞社の関連サイト

日経IDの関連サイト

日本経済新聞 関連情報

新しい日経電子版のお知らせ

より使いやすく、よりビジュアルに!日経電子版はデザインやページ構成を全面的に見直します。まず新たなトップページをご覧いただけます。

※もとの電子版にもすぐ戻れます。