/

福井の商業施設、「ペイペイ」と販促キャンペーン

福井市内の商業施設でつくる販促組織「オールフクイ実行委員会」は11日、ソフトバンクグループ傘下のPayPay(ペイペイ、東京・千代田)と9月に販売促進キャンペーンをすると発表した。オールフクイとペイペイ双方の加盟店舗で買い物をすると福引券がもらえ、抽選でペイペイの残高がもらえる。

期間は9月20日から22日までの3日間。抽選会場は西武福井店などの商業施設を予定している。キャンペーンの総額など詳細は後日発表する。キャンペーン開始に合わせて福井市内でペイペイが使える店舗を増やし、市内のキャッシュレス化を推進したい考えだ。

オールフクイは西武福井店、「エルパ」、「ベル」、「パリオCITY」など大型商業店舗の各運営事業者や福井市商店街連合会、食品スーパーのヤスサキ(福井市)などが参加して2017年10月に結成した。現在、市内の約1000店舗が加盟している。

春割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連企業・業界

セレクション

トレンドウオッチ

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
春割で申し込むログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
春割で申し込むログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
春割で申し込むログイン