/

世界最大級観光イベント、10月大阪で初開催

日本観光振興協会と日本旅行業協会(JATA)、日本政府観光局(JNTO)は10月、世界最大級の観光イベント「ツーリズムEXPOジャパン2019 大阪・関西」を関西で初めて開催する。会場はインテックス大阪(大阪市)。関西の約80の企業・団体が初出展する。スポーツや食、ウェルネス、笑いの4つを軸にPRするほか、IR(統合リゾート)イベントも開く。100を超える国・地域から企業などが参加予定で、4日間で13万人の来場を目指す。

JATAの田川博己会長(JTB会長)は「大阪を入り口に西日本の観光資源にアクセスできる機会になる」と話し、関西を国内外に訴える。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン