2019年8月20日(火)

福井県の4社、ツイッターで合同キャンペーン 県の魅力発信

2019/7/5 18:28
保存
共有
印刷
その他

通信インフラサービスのオールコネクト(福井市)など福井県の企業4社が、県内の魅力を発信するためツイッターを使った合同キャンペーンを始める。10日から17日正午までに各社のアカウントをフォローしてツイッターから応募すると、福井の名産品が抽選で当たる。オールコネクトによると、県内で複数の企業がSNSを活用して合同キャンペーンを実施するのは初めてだという。

応募者には抽選でごま豆腐とごまだれ餅の「永平寺セット」などが贈られる

参加するのはオールコネクトのほか、ノベルティーグッズ製作の平林印刷(福井市)、カニ専門店の伝食(敦賀市)、ユニフォームネクスト。各社ともSNSを通じた発信に積極的で、4社のフォロワーは計7万を超える。オールコネクトの担当者が「福井の魅力を他県の人にも知ってほしい」と各社に呼びかけた。

期間中、4社全てのアカウントをフォローし、企画を説明する投稿をリツイートするのが応募条件。応募者の中から抽選で3人に、永平寺のごま豆腐や敦賀産の昆布、福井の繊維を使ったブラウスなど各社の担当者が選んだ福井の名産品が贈られる。

保存
共有
印刷
その他

関連企業・業界 日経会社情報DIGITAL

電子版トップ



[PR]

日本経済新聞社の関連サイト

日経IDの関連サイト

日本経済新聞 関連情報

新しい日経電子版のお知らせ

より使いやすく、よりビジュアルに!日経電子版はデザインやページ構成を全面的に見直します。まず新たなトップページをご覧いただけます。

※もとの電子版にもすぐ戻れます。