その他スポーツ

池江選手が19歳の誕生日 「良い日増やしたい」

2019/7/4 21:42
保存
共有
印刷
その他

白血病と闘っている競泳女子の池江璃花子選手(ルネサンス)が4日、19歳の誕生日を迎えて公式ホームページ、ツイッターを更新し「18歳の年は良い事を沢山経験出来ました。19歳はその良い事、良い日を沢山増やしていきたいです」とつづった。

 池江璃花子選手=共同

一時退院した際に友人が集まり、サプライズで祝ってくれたことを紹介し、パーティーの様子の写真も掲載した。

池江選手はツイッターに「治療中は生クリームが食べられないから、家に帰ったら美味しい生クリームが乗ったケーキが食べたい」と記した。〔共同〕

保存
共有
印刷
その他

電子版トップスポーツトップ

その他スポーツ 一覧

 関東学生アメリカンフットボール連盟は18日、複数の部員による不適切な行為で今季の関東大学リーグを棄権した慶大について、勝敗にかかわらず最下位扱いとする措置を決めたと発表した。同リーグ1部上位8校によ …続き (12:19)

 橋本聖子五輪相は18日の閣議後の記者会見で、東京五輪のマラソン、競歩の札幌開催が確実になったため、30日からの国際オリンピック委員会(IOC)調整委員会と大会組織委員会などとの合同会議で、既にチケッ …続き (12:01)

 体操男子で五輪個人総合2連覇の内村航平(リンガーハット)が、来年3月18日に群馬県の高崎アリーナで自身の名前を冠した個人総合の大会を開催することが18日、分かった。内村を含めて12人で争われる予定で …続き (11:01)

ハイライト・スポーツ

[PR]