/

おやつタウン CM起用の浅田真央さんが開業PR

スナック菓子、ベビースターラーメンの屋内型テーマパーク「おやつタウン」(津市)の20日開業を前に、PRイベントが3日、パーク内で開かれた。スペシャルアンバサダーに起用されたフィギュアスケーターの浅田真央さんが、小さい頃のベビースターラーメンのエピソードをおりまぜ、パークの見どころを紹介した。

テーマパーク(延べ床面積約4000平方メートル)は、ベビースターなどの菓子メーカー、おやつカンパニーの工場の隣接地に開業。オリジナルのベビースターを作れる体験コーナーや、国内最大級のアスレチック施設などを備える。

名古屋市生まれの浅田さんは「子供の頃からベビースターのチキン味が大好き。体験コーナーでいろいろな手作りの味を楽しんでほしい」と話した。出演したおやつタウンのテレビCMは4日から中部地区で放映される。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン