/

「レスポ」、キティとのコラボ商品 ともに45周年

米バッグブランド「レスポートサック」の日本法人、レスポートサックジャパン(東京・渋谷)は、サンリオの人気キャラクター「ハローキティ」とのコラボレーション商品を24日に発売する。ハローキティとレスポートサックがともに今年で誕生45周年となることを記念した。両者のコラボは初となる。

ハローキティをあしらったバッグやポーチを用意した。例えば、「ハローキティ」のシリーズでは、レスポートサックのバッグを持つハローキティのぬいぐるみをデザイン。キティは誕生当初のぬいぐるみの写真を撮って絵にした。バックパック(価格は税別2万円)や三日月形をしたショルダーバッグ「ホーボーバッグ」(税別1万5500円)などをそろえている。

カメラ型のミニバッグやがま口のポーチなどの小物もある。全国のレスポートサック店舗やインターネット通販で販売する。日本での発売後は米国やアジア各国のレスポートサックでも販売する予定。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連企業・業界

企業:

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン