/

この記事は会員限定です

中嶋常幸(1)プロ生活45年

A・パーマーに憧れて 今年で65歳、後進育成にも力

[有料会員限定]

コースは雨に煙っていた。2017年4月、米ペンシルベニア州ラトローブ・カントリークラブ。マスターズ・トーナメントの解説でジョージア州オーガスタに行く前週、私は前年9月に87歳で亡くなったゴルフ界の「キング」アーノルド・パーマーのホームコースを訪ねていた。

同CCは父・ディーコンさんがグリーンキーパーを務め、後にパーマーが買収したゴルフ場で、パーマーの亡きがらが上空からジェット機で散骨された。クラブ...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1111文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

中嶋常幸

プロゴルファーの中嶋常幸さんはマスターズ、全米オープン、全英オープン、全米プロの海外メジャー4大会全てでトップ10入りしています。厳しい父親の教育を交えながらゴルフ人生をたどります。

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン