/

この記事は会員限定です

アマゾン、関西でクラウドサービスを強化 顧客向け相談会を充実

[有料会員限定]

米アマゾン・ドット・コムは27日、関西企業向けのサービスを拡充する方針を明らかにした。大阪・中之島にあるオフィスを増床し、人員を増やすことでクラウドを利用する顧客向けの相談会や勉強会を充実させる。クラウドサービスを手がけるアマゾン・ウェブ・サービス(AWS)日本法人の長崎忠雄社長は「業界でも長い13年の実績を武器に企業のデジタル化に貢献したい」と話した。

同日、日本経済新聞の取材に応じた。サービ...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り207文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン