/

45歳妹を監禁疑い 福岡、父と兄を逮捕

福岡県久留米市のパート、溝上由美子さん(45)を自宅に監禁したとして、福岡県警は26日、いずれも職業不詳で、由美子さんの兄の溝上博文容疑者(47)と父の庄四郎容疑者(75)=同市山川町=を監禁容疑で逮捕した。由美子さんは病院に搬送され、死亡が確認された。県警によると博文容疑者は「縛ったが、監禁はしていない」と否認している。

逮捕容疑は6月25日午後9時20分ごろから26日午前1時15分までの間、共謀の上、久留米市山川町の自宅で由美子さんを監禁した疑い。

県警によると、博文容疑者らと由美子さんの間には金銭トラブルがあったという。由美子さんは2人とは別の場所に住んでおり、当日夜に同市山川町の家を訪れていた。由美子さんの身体には暴行を加えられた痕があり、県警は傷害致死容疑なども視野に調べる。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン