2019年8月26日(月)

月に代わってお掃除よ! ニトムズ、セーラームーンの「コロコロ」

2019/6/26 16:58
保存
共有
印刷
その他

掃除用品の「コロコロ」などを販売する日東電工子会社のニトムズ(東京・品川)はバンダイ(同・台東)と協業し、アニメ「美少女戦士セーラームーン」とコラボした衣類用のコロコロ2種を発売した。主なターゲットは子どもの頃にセーラームーンに親しんできた20代から30代の働く女性層。日々の暮らしに懐かしの思い出を取り入れてもらう。

ニトムズ(東京・品川)とバンダイ(同・台東)が発売した「美少女戦士セーラームーン コロコロ ムーンスティックVer.」

発売したのは劇中に登場する「ムーンスティック」を再現した「美少女戦士セーラームーン コロコロ ムーンスティックVer.」と、劇中の「守護星」などの柄をケースにあしらった同「アイテムVer.」。

「ムーンスティックVer.」は月の部分を金メッキで装飾してあり、部屋に飾っても楽しめる。「アイテムVer.」は全長約12センチメートルで持ち運びにも便利。ともに専用の粘着テープで衣類についた髪の毛やホコリを取り除くことができる。

価格は「ムーンスティックVer.」が2138円、「アイテムVer.」が1296円。全国の小売店やインターネット通販などで販売する。

保存
共有
印刷
その他

関連企業・業界 日経会社情報DIGITAL

電子版トップ



[PR]

日本経済新聞社の関連サイト

日経IDの関連サイト

日本経済新聞 関連情報

新しい日経電子版のお知らせ

より使いやすく、よりビジュアルに!日経電子版はデザインやページ構成を全面的に見直します。まず新たなトップページをご覧いただけます。

※もとの電子版にもすぐ戻れます。