サッカー

小柄トリオが躍動 森保ジャパン、東京五輪に光明

2019/6/25 19:21
情報元
日本経済新聞 電子版
保存
共有
その他

大会前の期待値の低さからすれば上出来なのだろう。しかし大会中、急速にチームとしての体を整えていった日本の伸長を考えれば、何とも残念な引き分けだった。十分に勝てた試合だった。

【日本8強逃す 南米選手権、エクアドルと引き分け】

トップ下を安部から久保建に変えただけで、ウルグアイと2-2で引き分けた第2戦のメンバーを踏襲した。2列目に並んだ中島、久保建、三好が1トップの岡崎の守備ラインを押し下げる力を…

[有料会員限定] この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。

保存
共有
印刷
その他

電子版トップスポーツトップ

サッカー 一覧

 【ベルリン=共同】19日に行われたサッカーのドイツ1部リーグ開幕節のアイントラハト・フランクフルト戦で、先発して同リーグでデビューしたビーレフェルトの堂安律に対し、21日付の大衆紙ビルトはチームで最 …続き (21日 19:54)

 プロ野球とサッカーのJリーグが連携して設置した「新型コロナウイルス対策連絡会議」の第16回会議が21日、オンラインで開かれ、シーズンを全うするため、プロ野球の斉藤惇コミッショナーとJリーグの村井満チ …続き (21日 17:59)

 サッカーのJリーグの村井満チェアマンは21日、収容数1万7千人以上のスタジアムにおける観客数の上限について、早ければ30日の試合から50%に引き上げる考えを示した。現在は30%程度で運用しており、2 …続き (21日 16:40)

ハイライト・スポーツ

[PR]