/

あきた白神ツーリズム、香港・台湾からインフルエンサー招待

一般社団法人のあきた白神ツーリズム(秋田県能代市)は香港の旅行会社経営者と台湾の人気旅行作家の計3人を24~27日に招く。同法人は能代市、藤里町、三種町、八峰町が4月に設立したDMO(観光地経営組織)。白神山地を中心とする観光地の情報を発信してもらい、インバウンド(訪日客)の誘客につなげる。

香港JJエクスプローラー・ツアーズの経営者夫妻、台湾の人気旅行作家を招く。能代市の秋田犬ブリーダー、三種町のじゅんさい農園、藤里町の白神山地世界遺産センター藤里館、八峰町のハタハタ館などを訪ねる。27日には地元旅館などを交えて商談会を開く予定だ。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン