/

西日本シティ銀、イジゲンの定額プラン紹介サービスと連携

西日本シティ銀行は24日、食べ放題など定額料金プランをまとめて紹介するサービスを提供するスタートアップ企業、イジゲン(大分市)と連携したと発表した。同行のスマートフォンアプリに、イジゲンのサービスを載せるほか、今後、取引先の企業や個人事業主に対してサービスを紹介する。

イジゲンはネット上のサービス「オールウェイズ」を提供する。店舗や企業が定額料金プランとして、「パンケーキ食べ放題」や「野菜・果物詰め放題」といったものを掲載している。九州・関西地方を中心として300以上の店舗・企業が計500種類前後のプランを載せる。

オールウェイズの利用者は事前登録し、定額料金プランを検索したり申し込んだりできる。複数の料金もクレジットカードでまとめて支払える。

西日本シティ銀行はスマホ向けの「西日本シティ銀行アプリ」内でオールウェイズを掲載。取引先の企業や個人事業主にも紹介していく。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

業界:

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン