/

サンコー 自室に置ける「自販機」型保冷庫

サンコー(東京・千代田)は自室などに置ける自動販売機型保冷庫「俺の自販機」を発売した。5段構造で350ミリリットル缶が最大10本収納できる。段ごとにボタンがついており、押すと、自動販売機のように下方の取り出し口から出てくる。レバーがついた扉を開けて取り出すことも可能。庫内温度は周囲の温度が25度の場合で約5度。

サンコーが販売する自動販売機型保冷庫「俺の自販機」

本体サイズは幅41.5センチメートル、高さ65センチメートル、奥行き23.5センチメートルと小型で、机の上にも置くことができる。黒を基調としたレトロな仕様で、「部屋のインテリアになじむデザイン」(サンコー)という。

冷却方式は音や振動を発しにくいペルチェ方式。通常の電源ケーブルのほか、シガーケーブルが付属されており、自動車内でも使える。希望小売価格は1万4800円で、サンコーの直営店などで購入できる。

春割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
春割で申し込むログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
春割で申し込むログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
春割で申し込むログイン