/

東ハト 甘くないキャラメルコーン

東ハト(東京・豊島)は主力商品「キャラメルコーン」のシリーズから、甘さを控えるとともにつまみやすくした「つまメルコーン」2種を10日に発売する。キャラメルコーンよりも一回り大きいサイズにし、つまみやすくした。濃い味わいで、さくっと食べ応えのある食感を楽しむことができる。10日に発売するのは「濃チーズ味」と「濃ガーリック味」の2種。「濃チーズ味」は、チェダーチーズとカマンベールチーズの2種類のチーズを配合した。「濃ガーリック味」は、ニンニクと牛肉のうまみを効かせた。

価格はオープンで参考小売価格は税別122円。全国で販売する。「つまメルコーン」シリーズは今後、濃チーズ味を軸に展開する方針。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

業界:

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン