2019年7月22日(月)

バービーと先生ごっこ マテル、音楽や体操など

小売り・外食
2019/5/17 14:15
保存
共有
印刷
その他

米玩具大手マテルの日本法人、マテル・インターナショナル(東京・千代田)は、着せ替え人形「バービー」と先生ごっこを楽しめる「バービーとおしごと!」シリーズを5月中旬に発売する。バービーが先生役となり、生徒役の人形に教える設定。音楽、アイススケート、体操の3種類を用意した。子供の想像力を育みながら、将来の夢を広げていく。

マテル・インターナショナルが発売する「バービーとおしごと!おんがくのせんせいセット」。音楽の授業のごっこ遊びを楽しめる

発売するのは「おんがくのせんせいセット」「アイススケートのせんせいセット」「たいそうのせんせいセット」の3種類。バービーと生徒役の女の子の人形、それぞれの習い事に関連するアイテムをセットにした。「おんがくのせんせいセット」には大小2つのバイオリンがついており、バービーと女の子の双方にバイオリンを持たせて遊ぶことができる。フルートやトランペットなどもついている。

希望小売価格は各3024円。全国の玩具店や通販サイトなどで販売する。対象年齢は3歳以上。

保存
共有
印刷
その他

電子版トップ



[PR]

日本経済新聞社の関連サイト

日経IDの関連サイト

日本経済新聞 関連情報

新しい日経電子版のお知らせ

より使いやすく、よりビジュアルに!日経電子版はデザインやページ構成を全面的に見直します。まず新たなトップページをご覧いただけます。

※もとの電子版にもすぐ戻れます。