/

この記事は会員限定です

[FT]ベルサイユ動画が見せたゴーン被告の「勘違い」

[有料会員限定]
Financial Times

ルイ14世をテーマに、63万5000ユーロかけて宮殿で開く晩さん会はどれほど豪華なものなのだろうか。ここ2週間ほどの元日産自動車会長のカルロス・ゴーン被告のスキャンダルに関して、多くの人が最も答えを知りたかった謎だろう。

答えは動画サイトのユーチューブにあった。プロが撮影した、2014年3月9日のベルサイユ宮殿で開かれたパーティーの動画は、日産自動車・仏ルノー前会長の心の内を垣間見させてくれると同時に、パー...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り2309文字

春割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

日産自動車が選択を迫られている。
内田誠新社長のもと、業績をどう立て直すのか、筆頭株主である仏ルノーとの関係をどう再構築するのか。

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
春割で申し込むログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
春割で申し込むログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
春割で申し込むログイン