/

この記事は会員限定です

「令和」になって、神田の夏祭り

[有料会員限定]

3月から4月にかけて、道楽の「春の音楽祭」、仕事では、会計年度の締めから年度初めの時期が重なり、睡眠時間が4時間に満たないといった日々が、ひと月以上も続いた。疲労を背負い込んだまま、5月の長い連休になった。部屋に籠って2、3日ほどは、身体を動かしたのは、珈琲(コーヒー)を淹(い)れに台所に立つときくらい、ひたすらソファでぐったりしていたら、なんとか疲労が取れて、新緑の公園を歩数計の数字を励みに歩...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り2596文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

経営者ブログでは、著名な経営者が企業戦略や産業界を取り巻く話題、日常的な発想など幅広いテーマで本音を語ります。 経営、人材育成、会社や組織のあり方、政治や社会問題などをリーダーそして成功者の目線でとらえ、経営者の考え方や役割も学べるコラムです。

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン