/

ロシア疑惑まとめ読み 米司法省が捜査報告書を公開

(更新)
▼ロシア疑惑とは、ロシアとトランプ陣営が共謀して、2016年の米大統領選に介入した疑惑のこと。トランプ大統領が捜査を妨げた疑惑も。

▼米司法省は4月18日、ロシア疑惑の捜査報告書を公開した。トランプ大統領の捜査妨害について「全く妨害がなかったという判断には達しなかった」と説明した。
 
▼捜査報告書の発表を受け、トランプ大統領は改めて潔白を主張した。

ロシア疑惑報告書の中身は?

捜査妨害、可能性「排除せず」 トランプ氏、一時は危機感「私は終わった」

「結論下すのは私」バー司法長官の会見要旨

「トランプ氏、無罪放免せず」 捜査報告要旨

「大統領の犯罪」立証できず 民主、弾劾へハードル高く

トランプ大統領の反応は?

トランプ氏、「潔白」改めて主張

専門家の見方は?

「無罪放免ではない」「追及は議会へ」 専門家に聞く

議会はどう動く?

米下院委 ロシア疑惑報告書、全文提出求め召喚状

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン