/

この記事は会員限定です

デファクトスタンダード、中古ブランド品を定額レンタル

[有料会員限定]

中古品の買い取り販売サイト「ブランディア」を運営するデファクトスタンダードがサブスクリプション(定額制)のレンタル事業に参入する。自社サイトの機能を拡大し、消費者から買い取った中古ブランド品を貸し出す機能を設ける。レンタルを経て劣化した商品は自社サイトで改めて販売する。仕入れ力と販路を活用し、先行するレンタルサービスと差を付ける。

新サービス「ブランディアレンタル」では仏高級ブランドの「エルメス」...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り711文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン