/

この記事は会員限定です

POSレジから決済サービスへ 大手の米NCRが戦略転換

[有料会員限定]
日経クロストレンド

世界中の流通業界の関係者がニューヨークに集まるイベント「NRF 2019 RETAIL'S BIG SHOW」には、店舗に置く機器やソフトウエアなどを提供する企業も出展する。1884年創業の老舗であり、POSレジ業界の最大手である米NCRもその一社。会期中には、同社の戦略転換を象徴する新サービスを発表した。

米国における店頭での支払い手段の変化は、日本以上に激しい。モバイルPOSやセルフレジが一般...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1862文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン