2019年8月22日(木)

ベイスターズ、ハマスタに個室観覧席 ホテルが飲食

2019/3/12 21:00
保存
共有
印刷
その他

ソファと大型モニターで、室内でくつろいで試合観戦もできる(イメージ)

ソファと大型モニターで、室内でくつろいで試合観戦もできる(イメージ)

横浜DeNAベイスターズは12日、増築工事を進めている横浜スタジアム(横浜市)に観戦用の個室を設けたと発表した。カーペットを敷いた部屋にソファやテーブルを置いて高級感を出しつつ、バルコニーに出ると一般席のような試合観戦もできる。室内で飲食をしながら大型モニターで試合を楽しめ「非日常の空間で観戦の質を高めたい」(担当者)という。

バックネット裏の座席の上に専用棟を新設した。8人用から最大で16人向けまで、全部で30室を用意。主に企業・団体による利用を想定している。2019年シーズンは日産自動車が個室観覧席の命名権を持ち「日産スタースイート」と名付けた。

個室観覧席では横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ(横浜市)とも連携。同ホテルのスタッフが受付など応対するほか、限定メニューを提供する。

保存
共有
印刷
その他

関連企業・業界 日経会社情報DIGITAL

電子版トップ



[PR]

日本経済新聞社の関連サイト

日経IDの関連サイト

日本経済新聞 関連情報

新しい日経電子版のお知らせ

より使いやすく、よりビジュアルに!日経電子版はデザインやページ構成を全面的に見直します。まず新たなトップページをご覧いただけます。

※もとの電子版にもすぐ戻れます。