セブン、時短営業をFC店でも実験へ 24時間見直し - 日本経済新聞
/

この記事は会員限定です

セブン、時短営業をFC店でも実験へ 24時間見直し

[有料会員限定]

コンビニエンスストア最大手のセブン―イレブン・ジャパンは3月中旬以降に始める時短営業の実験の対象に直営店のほか、フランチャイズチェーン(FC)加盟店も加える方針を決めた。加盟店からの希望や店舗の立地などの状況を踏まえ、実験の対象とする店舗を決める。コンビニの24時間営業見直しを巡り余波が大きくなってきた。

セブンイレブンでは3月中旬以降に終日営業を見直した場合の影響を検証するため、直営10店での...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り227文字

春割ですべての記事が読み放題
有料会員が2カ月無料

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません