2019年7月18日(木)

ららぽーと柏の葉、3月20日から改装開業 14の新店

2019/2/19 22:00
保存
共有
印刷
その他

三井不動産は19日、千葉県柏市の商業施設「ららぽーと柏の葉」で3月20日から新店などを順次開業すると発表した。改装は2016年3月以来で、新たに14店が入るほか、13店が改装・移転する。日常的な来店客が多いことから食材を扱う店舗を増やし、親子連れに配慮してフードコートの利便性を高める。

フードコートは親子連れが利用しやすくする(イメージ)

1階には北海道産品のセレクト店「北海道くらし百貨店」が関東で初出店。柏市公設総合地方卸売市場を拠点にもつ水産仲卸、平庄グループの鮮魚・すし店「仙台北辰」が6月に入る。マグロ解体ショーや北海道産の農産物を売るファーマーズマーケットといったイベントでも集客する。

3階フードコートにはボックス席やソファ席のほか、大家族向けに大きなテーブルも新設。完全個室型の授乳室もフードコート内に導入する。

ららぽーと柏の葉はつくばエクスプレスの柏の葉キャンパス駅前にある。駅周辺ではマンション開発が相次ぎ、ファミリー層が増えている。

保存
共有
印刷
その他

電子版トップ



[PR]

日本経済新聞社の関連サイト

日経IDの関連サイト

日本経済新聞 関連情報

新しい日経電子版のお知らせ

より使いやすく、よりビジュアルに!日経電子版はデザインやページ構成を全面的に見直します。まず新たなトップページをご覧いただけます。

※もとの電子版にもすぐ戻れます。