/

この記事は会員限定です

ZOZO、進むアウトレットモール化(日経ビジネス)

[有料会員限定]

2018年12月末、オンワードホールディングスZOZOが運営するゾゾタウンへの出品を停止した。年額3000円か月額500円を払うとゾゾでの買い物が10%引きとなる会員制サービス「ZOZOARIGATO(ゾゾアリガトー)」の開始に反発したためだ。安売りは容認しないという明確な意思表示だった。

年間700万人以上が利用するゾゾタウンは18年度の取扱見込み額が3300億円と、様々な売り手が集まるモー...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1074文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

日経ビジネス電子版セット

週刊経済誌「日経ビジネス」の記事がスマートフォン、タブレット、パソコンで利用できます。雑誌発行日の前週の水曜日から順次記事を公開。日経電子版とセットで月額650円OFFです。

お申し込みはこちら

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン