/

人気ユーチューバー、エイジさん事故死 サイパンで

動画投稿サイト「ユーチューブ」で活動する「ユーチューバー」として若者に人気の4人組グループ「アバンティーズ」のメンバーのエイジさん(22)=本名非公表=が米自治領サイパンで事故死したことが4日、分かった。グループの所属事務所「UUUM(ウーム)」が発表した。

同社によると、エイジさんは1日、休暇旅行先のサイパンで高波にさらわれ、搬送先の病院で死去した。事故時には動画投稿のための撮影は行っていなかったという。

エイジさんは埼玉県出身。葬儀・告別式は近親者で営み、後日お別れの会を開く予定。

エイジさんが友人と結成したアバンティーズは2011年7月からグループとして動画投稿を開始。メンバーが様々なことに挑戦する内容の動画などで人気を博し、チャンネル登録者数は110万人を超えている。〔共同〕

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連企業・業界

企業:

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン