/

ZOZO、会員制サービス開始 割引や寄付サービス

割引相当額を支援団体に寄付したり、購入先ブランドに還元したりできる

衣料品通販サイト「ゾゾタウン」を運営するZOZO(ゾゾ)は25日、会員制サービス「ZOZOARIGATOメンバーシップ」を始めると発表した。定額の会員料を払うと、ゾゾタウンでの買い物が常時割引価格になる。割引価格の一部または全額を、ゾゾが指定する支援団体に寄付したり、購入先ブランドに還元したりできるという。

年間3000円(税別)または月額500円(同)を支払うと、会員になれる。メンバーになれば常時10%の割引が適用されるほか、先行セールに参加できる。割引された10%分をゾゾが指定する支援団体に寄付したり、購入先のブランドへの金額還元に使用したりできる。割引はセール品も対象で、割引限度額は月5万円まで。

前沢友作社長はツイッターで「ARIGATOを連鎖させたい。ZOZOTOWNから皆さまへ、そして皆さまから誰かへ。世界中をカッコよく、世界中に笑顔を。新サービス始まりました」とコメントした。

春割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連企業・業界

企業:

セレクション

トレンドウオッチ

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
春割で申し込むログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
春割で申し込むログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
春割で申し込むログイン