/

イーオン、HISなどと連携 海外旅行・転職申し込み可能に

イーオンが生徒専用サイト経由で提供するサービスのイメージ(イーオン提供)

英会話教室のイーオン(東京・新宿)は生徒専用サイトから、海外旅行や転職支援の申し込みが2019年1月15日からできるようにする。エイチ・アイ・エス(HIS)と組み、海外旅行の特別割引プランを用意する。約7万人のイーオン生徒が対象。英語を学ぶ目的に関連したサービスを充実させ、他の語学教室との違いを打ち出す。

HISに加え、人材紹介大手パーソルキャリア(東京・千代田)と連携する。自宅学習用サイト「イーオン・ネット・キャンパス」内から提携各社のイーオン生向けサイトに移動すると、旅行予約などができる。

HISサイトでは、海外ツアーによっては通常料金より数%程度低い価格で手配できるという。「海外旅行で上手に英語を話したい」と考える生徒の学習意欲向上につなげる。

パーソルキャリアはイーオンの専用サイトと、同社の転職サイト「doda」を連携する。英語力をいかせる職業への転職を手助けする。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連企業・業界

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン