/

JR四国バス、ディズニーに停車 東京行き夜行バス

ジェイアール四国バス(高松市)は香川、徳島、高知の3県の東京行き夜行バスについて、21日から東京ディズニーランドに停車する。愛媛を出発する夜行バスは既に停車しており、4県すべてでディズニーに止まる。大学生などの利用を見込んでおり、夜行バスの利用者の増加につなげる。

ドリーム高松号、同徳島号、同高知号の3路線が対象となる。現在は各県を出発し、新宿駅の大型バス・タクシー乗り場「バスタ新宿」、東京駅を経由して、新木場駅で停車している。新木場駅の停留所を廃止し、その代わりに東京ディズニーランドに停留所を新設する。

各県とも夜に出発し、午前8時台にディズニーに到着する。料金は高松号が8900~1万4200円、徳島号が7400~1万4300円、高知号が7600~1万7000円。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

業界:

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン