/

飛行機あしらったマタニティーマーク、ソラシドエア

ソラシドエア(宮崎市)は12月1日から、妊娠中の女性が妊娠していることを周囲に理解してもらうための「マタニティーマーク」で、オリジナルデザインのキーホルダーを配布する。女性と赤ちゃんが飛行機に搭乗しているデザインで、同社に搭乗する妊娠中の利用者に無償で提供する。妊婦が安心して飛行機を利用できる環境を整えるのが狙い。

ソラシドエアのオリジナルマタニティーマークキーホルダー

初回配布分1000個については、導入記念として安産祈願で知られる鵜戸神宮(宮崎県日南市)のオリジナルマタニティーマークをセットで贈る。就航する空港のチェックインカウンターや搭乗口、機内で配る。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

業界:

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン